2009/04/02

花見の続き(たい焼櫻家とKIRARA)

0903303.jpg

花見の後はやはり腹ごしらえ。。。
ということで、山手通りに最近できて話題のたい焼の櫻家によってみました。
平日だったのもあり、すぐに買う事ができました。
0903304.jpg
狭い店内でしたが、スタッフフル回転といった感じで忙しそうでした。
花見の時期は「薄皮焼き」というもののみの販売だそうですよ!
厚皮というのがあるのでしょうか?謎。
0903305.jpg
一匹140円。かなり小ぶりなので2個くらいいけそうです。

その後、お昼を食べていなかったのもあり、近くのKIRARAでランチを。
野菜がたっぷり取れるランチがおいしかったです。

お昼は1000円でメイン(魚かお肉)+野菜のおかず4種などが選べる定食。
夜は1500円でもう少しボリュームのある定食が食べられます。

店の雰囲気もとっても◎。ちょっとレトロモダンなカフェといった感じでした。

お仕事帰り、休日ランチにも使えるのでお近くの方は行ってみてください。
女性スタッフ数人でやられているようでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿