2009/03/31

目黒川の桜

090330.jpg

本日はお昼に時間が取れたので目黒川まで桜を見に行ってみました。

週末はまだ5分咲きもいかないくらいとお客さんからうかがっていましたが、
かなり満開に近い感じになっています。
今週末はきっとすごい人だかりですね。

近隣のお店も力はいってました。
ベビーカステラや、おつまみの屋台、なぜかヘアサロンの前でシャンパンの販売などなど。。毎年のごとく、夜の時間帯の目黒川沿いの飲食店はもう予約はいっぱいでどこも取れない様ですよ。

...なんて、結局は花より団子なんですよね。

団子ver.は次の記事へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿