2009/03/12

定番ですが桜ネイルははいいですね。

090308.jpg

本日は快晴ですね。ただ風がすごい。
花粉対策として加湿器にアロマオイルをいれてみたら効果があったようで
鼻のむずむずがかなり解消されています。

今回のお写真は、出ました。今年当店では初サクラです。
ベビーピンクのフレンチに手描きペイントの桜です。
とっても清楚。春らしいです。

090312.jpg

先日お店に観葉植物を1個仲間入りさせました。
これも何かしら花粉対策に効果を出しているのでしょうか?

かなり存在感があるのでジャングルっぽくなってしまったかと思いますが。。。
幹が太くしっかりしていて一目惚れしてしまいました。
これから夏に向けてもいいかなと。

駒沢のbotanyにて。種類はシルクジャスミンらしいです。
都内で観葉植物を見ながら購入できるところってあまりない気がしますが
こちらはおすすめです。

休日のお散歩にもおすすめの駒沢公園近くです。
1Fが雑貨、家具2Fが植物のフロアになっているお店なんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿