2009/04/22

グリーン系で手足揃えてみました

090422.jpg
いつもご来店いただいているお客様。
少しだけなのですが遅れていらっしゃるので毎度おみやげをいただいております。
ありがとうごさいます。あまりお気づかいなく。。。(笑)
※先日のロールケーキはとても美味でございました!

今回は先日の手のフレンチに合わせてフットでご来店。
ミントグリーンのフレンチにスワロフスキーを10本ともに飾りました。とてもさわやかで初夏にぴったりです。それにしてもきれいなお手足ですね~。

なかなか足の写真は撮り損ねてしまい掲載できすにおりますが、
皆様素敵なフットジェルをしていかれます。
春のフットケア+ジェルのキャンペーンはゴールデンウィークの5/10までですのでどうぞお試しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿