2012/03/17

初心にかえる

来週3/20(火)は祝日ですが定休のためお休みさせていただきます。 また3/27(火)28(水)は講習会への参加のためお休みさせていただきます。

題名はさておき、ほわほわ水彩ネイルはもうそろそろ1周したかという頃。 しかしまだまだ人気です。
アートが好きなお客様は皆さんブログ見てくださってますからね~。
気になってしょうがなかった方が多し。


こちらは黄色大好きなお客様。(黄色はいいですよ~金運上がるし今年のラッキーカラーだし!)
鮮やかな春らしいカラーでしてみました。
人差し指には蝶がいたりして。


親指も可愛い。


こちらは臨月の妊婦さん。同じく親指を水彩ネイルで。
年間を通してお腹の大きな妊婦さんはフットでかなりの数もいらっしゃいますよ~。
皆さん自分で足の爪が切れないからなのと、出産後大変ですもんね。しばらく足の爪くらいは綺麗でいたいからと皆さんおっしゃいます。


アップ。
ベースは何色かでぼかして深みを出してみたり。おとぎの世界みたいですね。


ほわほわつながりではないですが玄関にこんな浮かれたお花をぶらさげてみました。

ちょっと子供っぽいかしら?
でもこれには意味がある。


これはオープンの夏の店の入り口写真なんです。2008年7月のオープン当初の記事もあったりして。なんかブログの記事かたいなあー(笑)これじゃあとっつきにくい人だ。
ちょうど今年夏で当店は5周年。オープン当初のディスプレイ。インテリアデザインのお仕事をしている友人Aちゃんとその旦那さんにお手伝いしてもらいこんなディスプレイを調達、飾り付けしてもらいました。このぼんぼりみたいなディスプレイは実は100円均一。(素材探しの天才!)バックのカーテンもIKEAのもの。お金のない中色々してもらったなと。。。非常に懐かしい。

今があるのもこれまでいらしてくださったお客様のおかげ。初心に戻ってみるのもありです。だから違うものですが同じように飾ってみたのです。

しかしこのディスプレイを知っているお客様も何人かいらっしゃるはず。
すごいなー。オープン当初からのお客様!!本当にありがたいです。
今年は還元していきますからね!要チェックです!


★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿