2012/03/31

5周年記念!ジェルの2コースができました

こちらのブログを見ていただいているアート好きなリピーター様へは特にうれしくないニュースかもしれませんが、 今年は5周年ということでコースメニューを2つご用意!!まずはハンドの2コース。今回は5周年&春なので初回の方へキャンペーンも開催です。

まずはご要望の多かった「シンプルコース」11550円(当店オフ込み)をおつくりしました!
初回のお客様へはなんとオフ込で10500円でのご提供。

ジェルが初めての方や、会社勤めで制限のある方、少しだけアートをしたい方への月替わりのアートのコースです。今後もどんどん追加していきますよ。すべてカラーチェンジ可能。(カラー調合やアートを追加される場合は別途となります。スカルプチュア、ハードジェル長さ出しのオフは別途となります。)


新入荷のサンドベージュをベースに人気の流線を描いたアートを1本入れてみました。
手がとても綺麗に見えるお色です。


少しカジュアルにランダムアート。ミルキーカラーのボーダー柄がポイントです。
流行のイニシャルシールをアクセントに。


ホワイトフレンチよりもナチュラルで派手にならないおさえたモーヴピンク系のフレンチです。
境目にオーロララメとパールとストーンをポイントに。


指長効果で人気の斜めフレンチ。アクセントにシルバーラメラインをランダムに描いています。
シンプルですが一味違う大人ネイル。


ベージュシャンパンゴールドに人気のテープラインをアクセントに。
スタッズはストーンよりも突出しないので気にならずポイントに最適です。


ダントツ人気のオレンジベージュのラメグラデをベースに小粒のスタッズアート。リボンも甘すぎずGood。


こちらは先月サンプルに出して大変人気でしたのでシンプルコースにお目見えしました。


またシンプルコース以外に、もう一つ「アートコース」をご用意しています。 こちらもまた後日ご紹介します。 ホームページのメニューには載せていますので気になる方はそちらをどうぞ♪


★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿