2012/10/26

秋→冬へ

すっかり肌寒く秋を感じるこの頃ですね。
ネイルのほうもデザインで楽しむお客様の好みがどんどん変化していきますよ~
前回のフットに続きハンドもご紹介。


こちらはスタッフがまだ作ったばっかりの新作「ミックスニット風」をさっそくされたお客様。
F1レーサーの追っかけ(?)をされている方ですのでチームのレース勝利を願って今年最後のエメラルドグリーンにて!!でもこの色本当に可愛いでしょ♪色々な色が混ざってます。ホワイトベース、ピンクベースもお勧めです。


こちらは私が先日入賞したコンペ作品から。
やる人いないでしょって思っていたらおられましたよ。
1本だけポイントで。
やはり「和」が好きな人って意外といますよね。なんとも美しい世界です。
爪で紅葉が楽しめちゃうなんて!

こちらはナチュラルなヌードベージュをベースになんとメタリックで柄を書いてしまった斬新なスタイル。
いつもは濃い目のカラーをされるお客様ですが、やはりどこかに「派手ポイント」が必須みたいです。

反射でなかなか写真では見にくいかな?
メタリックの光り方は他にはない、なんとも「アルミホイル」みたいなこの質感、これからの季節にいかがでしょう。


☆スタッフブログもよかったら見てやってください♪→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿