2012/10/17

ふんわりテイスト&アッシュカラー

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期。
そして毎年のごとくお爪も乾燥してきますね。
今乾燥対策を怠ると爪が折れやすくなり、年末のおしゃれができなくなってしまいますから気を付けてください。


人気のOPIのケアシリーズ、只今キューティクルオイル、ローション、クリームが数量限定で10%オッフ!
すでに売れてますよ~さあさあ要チェック。
さっぱり系の香りは多めに仕入れてます。


ネイル紹介も。
サンプルから「寒くなったらやりたい♪」と候補にあげてらっしゃる方が多い
ぽんぽんボーダー。
かわいいですね。エアブラシとはまた違った質感。お色はお好みでできますよ。


こちらはオリジナル調合のヌーディー系ベージュ。
肌色がキレイに見えますね。
あまりに人気なのでネーミングを考えて「シナモンキャンディ」に決定(笑)


こちらはエアブラシレース。
落ち着いたモーヴピンク。
やさしいふんわり感が何とも素敵。


こちらは売ってかわって「メタリック」×「グレー」。
パープルメタルはかなりのチャレンジャー。
まだまだ続くメタル人気。リピーターも続出中です。
こんな光り方するネイル中々ないですもんね。


最後はスタッフブログにもありましたがちょいと拝借。
新入荷のアッシュシリーズから
「アッシュクリーム」のフレンチ。お爪もキレイですねえ。
渋さの極み!こんなグレージュ探してたっていう渋趣味の方にはぴったり。
先端のラメラインもハイセンスだわ~。


☆スタッフブログもよかったら見てやってください♪→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿