2012/09/23

夏から本格、秋~。

本日は朝から雨。
にもかかわらずこの週末も多くのお客様におこしいただきありがとうございます。

毎度、店主わたくしのブログは大盛。特に最近更新頻度が減っててんこ盛り限界です(´Д`;)

アートコースご利用の方を中心にご紹介です。
それでも紹介しきれないのでまとめてで本当にすみませんね。
ほんとはシンプルなのも掲載したいんですけどね、なかなか難しい。。


こちらは人気の「ブドウドロップ」
かわいいでしょー。この渋色のパープル。


このお客様は美爪で本当にやりやすいです。(親指大きいし)
この長さ、そしてこのどスクエアで4週間以上キレイに持つんですよ。
はい、タイ旅行楽しんできてください!


こちらも同じくサンプルと同じ渋いブラウン系パープルで。
葡萄をかたどったストーンのせ、にくいでしょ♪


そちらは上の方のフット。
マリメッコ風のモノクロ葉っぱ柄。
カーキグリーン×メタリックカラージェルがいい味出してますね!
フットのご利用の方本当に多いですね。秋冬もどんどんおしゃれ楽しんでください。
(無理にとはいいませんけど(笑)

こちらも手足同時のお客様。
まだ少し暑かった先週頭でしたでしょうか。
足は渋色ターコイズ風×メタリックシルバー。手はシンプルラインのフレンチです。
もうちょいサンダル楽しんでください!



最後はシンプルコースの人気デザイン。
ハートのようなさりげにかたどったデザイン。ベースはお上品サテンベージュ。
ちとスマホカメラで画像が微妙ですが、すごくお上品できれいなカラーなんです。

スタッフ小嶋のオリジナルの調合カラー。
私の思いのつかなかったようなカラーを調合しデザインに活かしています。

デザインもセンスも得意分野も人それぞれですね。
しかし、楽しんで「いい科学反応」を起こせていけるといいです。


☆スタッフもブログ始めたみたいです。→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿