2012/09/14

秋もフット多し。

今の時期はフットの付替えに悩む時。
夏だけでいいんだけど~。
そこのお嬢さん、そう言わずに!!まだサンダル履いてますでしょ。

そんな方向けにFacebookにてクーポン配信中。是非いいねをつけてからご覧ください。

当店のファンページ、最近気づいたら「いいね」が70に迫ってきております。
今年中に100いけるかな~~。とってもうれしいです。

本日はまだまだ人気のフット特集。


こちらは新作から「キリン柄」ジラフちゃんです。
初めてのお客様なのにとても気さくにお話していただきました。
そして驚きの「すべてお任せ」。まさかの丸投げ方式。どびっくり~!
しかし、何をしても受け入れてくださりそうでしたので初秋のゴールドブラウン系アニマルをご提案。素敵でしょ。丸投げは自由にしちゃいますから、そういうのもありです(笑)
また次回もお待ちしております♪


こちらも今年フット初挑戦から2回目のお客様。
今回はメタリックとミルキーホワイトのコラボ。
手描き風の下手うまなお星様を。★もメタリックで描いてみました。
かわいいーー。トルコ旅行!?あれまだその前に一度いらっしゃる?とりあえず行ってらっしゃい!


こちらのお客様も夏から2回目~。
今回はやはりの「ボルドー」です。
ゴールドアクセサリー風をアップで写してみました。もはや秋冬まっしぐらですね。
この色味は足色が白く見えてやはり素敵。


こちらのお客様もメタリックと濃赤のコラボ。
今年注目のブロック風のスクエア柄ですね。
メタリック本当に人気ですね~。


最後はこちらはほぼ年中手足をされているお客様。
今回は夏最後をまだ楽しむつもりでエスニック風&シェルラインフレンチです。


☆スタッフもブログ始めたみたいです。→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿