2012/07/05

フット天国

さあ、7月に入りました。 実は先日2日に当店は5周年を迎えました。
今後は10周年目指して頑張ります~。

今週は私が日、月とお休みしてしまう都合でほとんど予約が埋まっている状態になってしまいました。
ご迷惑おかけし大変申し訳ございません。また、ご指名なければまだ承ることは可能です。フットでご来店の方などお気軽にお待ちしております。

さあ、本日は写真が多いので前置きはさくっとね。
フット祭からの、今度はフット天国です!わたくし&スタッフ共々、体を折り曲げて毎日頑張らせていただいております(笑)


はい、5周年記念日にお越しくださった、友人お二方。
いつもありがとうございます。
キラキラミラーボールネイル&レトロフラワー
どちらもレッドピンクをメインに。


こちら、手足同時。
手は人気の「サンセットビーチ」、足は「リアルターコイズ」風。天の川風にストーンとラメをちりばめました。


こちらも手足同時。手はシンプルグラデ、足はネイビーの効いた「モード風スクエア柄」。
冬以来のすごくお久しぶりなお客様でした。またお会いできてうれしいです~♪
夏はこの素敵なネイルで乗り切ってください!


こちらも手足同時。
足は狙っていた「レトロフラワー」と手はシンプルグラデ。

レトロフラワー、とにかく人気で出ておりますが、うちのお客様だけでかぶっているだけ!
他では絶対ないので、じゃんじゃん自慢しちゃってください♪


こちら、産後2カ月でご来店~なお客様。
こんなに早くお会いできると思いませんでした。
我慢できずの「ウォーターマーブル風」アートです。
ママガンバ~。


はい、やっとの思いで最後のご紹介。
こちらは隠れ人気の「海のアート」なぜかこれをネットで見ての初来店が続いております。。
夏に向けてこんなアートしたい方、多いのかしら。
さわやかカワイイ。

ありゃ、この記事、ほとんどが皆ママさんです。
手はシンプル系、フットジェル率高しですね。
おしゃれなママ~素敵!


フットはもう今やらなきゃ意味がない!昨年は一昨年の倍、今年も昨年の倍のお客様がフットにらしてます。
早くやったもの勝ち!角質処理もしてツルツルの見せられる足裏に!
ぜひぜひイベントの増える前の7月中にお越しをお待ちしております。
手足同時のお時間確約はネット予約ではなくお電話でお受けしております!




★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿