2012/05/12

オーダーメイドフットケアいかがでしょう

本日は少し肌寒いですがもうじきサンダルの季節ですね。
4月中旬からフットのお客様も増えてきております。

今年はお客様の悩みを少しでも解消できればと思い、フットの勉強を重ね技術力アップをはかっております。


手ごわい角質や縦割れしてしまった足裏にはこんな新兵器を。全然痛くないんですよ。


ちょうど人差し指の裏側の真ん中がガチゴチになっている方はこれで平らになるまで削りなめらかに仕上げます。
めりこんでいるタコにはこれまた裏技があります。
ぜひお悩みのお客様、恥ずかしがらずにご来店くださいませ。すべて良い事例として勉強させていただきたいので今回のキャンペーンはチャンスです!すべてオーダーメイドなフットケア。中々ないでしょう。

そして、当店では毎お客様ごとにすべて殺菌、消毒は超音波マシーン等で念入りに行っておりますのでご安心ください!


こちら手足同時のお客様。
手はフレンチにシェルのせラインを。足はボルドーカラーでコンサバネイルです。
ヒールを毎日履かれるので足裏の硬さはありましたが、
頑張ったのでかなり取れたと思います。保湿をしっかりし、なるべく柔らかさを維持してあげてくださいね!


こちらも手足のお客様。
足裏にはかなーり手ごわいタコちゃんが。。
この日はかなり余裕がある日でしたのでサロンに滞在4時間。。。お客様も頑張りました(笑)


こちら、毎度フットでお越しくださるお客様。
前回の桜ネイルからレッドな女子度UPぺディにチェンジ。
少しだけターコイズをあしらって初夏です。
今回は足の表側もソフトなシリコン仕上げをしましたので一段白くなっています。


★当店Facebookファンページ「いいね!」get目指せ50超え!→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿