2012/05/06

フットもせねば!

さあ、告知が遅れてしまいました~
フットのキャンペーンはじまりました。


第一弾は「角質処理お得キャンペーン」です。今回は「硬くなったタコ」なども無料で除去します。何なりと申し出てください!

【1】フットジェルのみご利用のお客様対象。
通常のケア+ジェルフット+角質処理が1575円引きとなります。通常11550円→9,975円(アートは別途)

【2】フット+ハンド同時ご利用のお客様対象。
上記のフットコース+ハンドジェル(どのメニューでも可)を同時にご利用のお客様はハンドが10%オフとなります。

どちらも初回、リピーター様、何回でもご利用可能です。
この機会に狙っていたかた、どうぞお待ちしております!

どちらも他割引券等の併用は不可となります。
【2】は早めにご予約いただければ優先的にスタッフ2人同時をお入れいたしますが
同時に入れない日時などもありますので確約したいというお客様はお電話かメールでご予約をお願いいたします。


GWお休み中もたっくさんかわいいネイルが出ました。
こちらは幾何学風を塗り分けた「パステルパズル」
お客様のご希望でイエローとブルーグリーンで。さわやかかわいい!


こちらはその方のフット。
GWに二回もお越しいただいちゃいました!ありがとうございます。
今回は新作のラメ2色を使った「スムージーネイル」です。
こちらは実物のがキラキラでとてもかわいいので店頭でサンプルをどうぞご覧ください。


こちらもさっそく同時ご利用のお客様。
お疲れの様子でしたがハンドフット同時ですっきり!
これで素敵な初夏になりそうですね。
手はワンカラーにほんのりラメをカラー交互に。
フットは派手色プッチです。


フットのソファが新しくなりました。完全オーダーです。
リクライニングソファなど、数年かけて地味に検討していました。
2席つくりたかった事、やわらかすぎると長時間は腰が疲れてしまうことなどetc...
ネイルサロンの家具って既製品が合わないので本当に難しいですよ。今回は硬めのクッションでウレタン厚め、背もたれの角度も5度感覚で設計修正してもらったりして決定しました。

まだサイドテーブルが出来上がっていませんが、今月よりこちらでご案内していますのでフットのほうでご利用いただけます。


★当店Facebookファンページ→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿