2010/11/23

わたくしもクリスマスモード突入~

DSCN1676.JPG


秋頃から人気のヌーディーカラー。

こちらは根元をあえてラメで描いていました。

 境目はストーンで飾って、大人ゴージャスで素敵♪
親指はリボンになっているんですけど。。撮り忘れちゃいました。
1週間のご旅行楽しんできてください!

先日まで私もこちらのデザインをしていたのですが、思った以上に人気があり、かなりの数が出ました!


さて、私はそろそろクリスマスアートにしなければ~~。

DSCN1678.JPG


冬はいつもダークなカラーにしてしまうので、今回は明るめにクリアホワイトベースです。

そのほうがお客様も「自分もできそう」と思ってもらえるようです(笑)

これは薬指にリースのパーツ。

DSCN1677.JPG

親指はジンジャーマン。
右手にはツリーとプレゼントのパーツを入れてみました。

DSCN1680.JPG

同じ見本を店頭にも出しました。
こちらは数量限定ですのでご希望の方はお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿