2010/11/07

秋色→冬色へ

ついに11月~
やっとこさブログ更新です。写真たまっちゃってまーす。

秋のダークなカラーから、ホワイトやミルキーピンクなどがよく出るようになってきました。
これも、朝晩が冷え込んで冬らしくなってきたからでしょうか。
もうそろそろ、お店もクリスマスの飾りでもしなくては。。。今年はどうしましょうか。。

DSCN1658.JPG

こちらは王道のホワイトフレンチに、ポイントで豹柄を。
柄をやわらかい色合いにしましたので強くならず、かわいらしいですね。
お客様のふんわりした雰囲気にお似合いでした!

DSCN1659.JPG

こちらは、サンリオのようなかわいいお星様ネイル。
実は星の色は4パターン。光の加減で色んな色が楽しめます。

キャンディーのようにミルキーでキュートに仕上がりました。
こちらの前はブラックのネイルをされていたので、その反動なのでしょう(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿