2010/09/19

スモーキーカラー

少しだけ涼しくなりつつある連休初日、いかがお過ごしでしょうか?
最近、夜寝つきがよくとっても体調が良いです♪
いやー、熱帯夜は本当に辛かったですね。。

DSCN1557.JPG

さて、本日ご紹介のネイルもパープル続き。
しかも、先日の方のお姉さま。いつも遠いところお越しいただきありがとうございます。

今回は秋らしくスモーキーパープル(パール入り)の深めのフレンチに。
計6本にジュエリー風にストーンを散らしました。
ストーンの色もベージュ、クリア、ボルドー系のミックスで。
とっても綺麗に仕上がっております。
この長さから付けられるってかなりうらやまし~。

こちらのカラーもオリジナル配合カラーです。
カルジェルは色数が多いので、混ぜれば世界でたった一つのオリジナルカラーを作ることができます。ほとんどのカラーがそろっておりますので、「もうちょっと渋めに。。」など、お好みがあればお申し付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿