2010/06/27

ボルドーでセクシーに

連日の日本サッカーの盛り上がりっぷりはすごいですね。
さすがに興味がなくぐっすり寝てしまった私もおかげで日本の選手が分かってきました。

トゥーリオというのは闘莉王さんのことだったんですね。
今頃理解したおいてきぼり者です。。
同じことをお客様で数名言ってらっしゃいました。やはり女性は知らない方多いようです。

DSCN1328.jpg

さて、本日もフットのご紹介。
いつもハンドでご来店のお客様。今年はフットのジェルもダブルでキラキラです!

大人っぽい落ち着いたボルドーにしてみました。
少し透明感もありとてもセンスの良いカラーです。
セクシーに仕上がりましたね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿