2010/06/09

ケア用品入荷しました。

人気のケア用品、今年も新顔を入れて取りそろえてみました。
入荷待ちとなっていたOPIキューティクルオイルも入荷いたしました。

DSCN1297.jpg

ハンド&ボディーローションのOPIアヴォジュースに新たに4種類香りを追加。
左からマンゴー、ラズベリーバイオレット、クリスプアップル、クランベリー。
今までの香りと合わせて全8種類となります。サロンでお試しできますのでお気軽にどうぞ~。
こちらポンプ式のお得な200mlサイズ 各2000円。

DSCN1296.jpg

今年のフットケア用のスクラブはバリエーション豊かな「キューティカ」というメーカーのものを。
マンダリンハニー、ホワイトティー、エキゾチックマンゴーの3種類。
気分に合わせてお選びいただけます♪
足裏の角質処理の後にしていきます。どちらかというとしっとり系です。
これをするとスベスベもっちり感がやみつきになるんですよ。

DSCN1295.jpg

「夏でもひざ下からかかとにかけて乾燥して困る」という方、多いようです。
そういったお家でもたまにお手入れしたいというお客様のご要望にお応えし、
お得なホームスパキットも同じく3種類取り揃えました。
内容は、シャワージェル、シュガースクラブ、ローション、ボディー用スポンジのセットです。
こちらはセットで 各3000円。
贈り物にも喜ばれます。






0 件のコメント:

コメントを投稿