2010/03/31

春日和カラーです!

DSCN1105.jpg

本日もちょいと寒いのですが、中目黒は今週末4日が桜まつりとのことです。
小さな中目黒の駅前がきっと大変なことなるでしょう。

最近あたたかくなりお昼間も忙しくさせていただいているので
残念ながら川沿いへは行っている余裕はないかなーと思います。
夜桜を見に行くっていうのもいいですよね!

さて、ネイルのご紹介。
いつもかわいいお子様と来て下さるお客様。この日はお一人でご来店。
少しゆったりとできましたねー(笑)

アートは3色のフレンチ。グミのような透明パーツものせてかわいらしく。
娘さんも喜びそうな楽しくなる春色ネイルに仕上がりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿