2010/03/08

最近のいただきもの

相変わらずお客様に日々色々なものをいただきます。
本当にありがとうございます。

しかし、ネイル写真を撮り損ねて一緒にご紹介できてません。。。
今回はそんな貢がれ品(笑)をご紹介します。

DSCN1054.JPG

はい。グレープフルーツではなく、土佐名物の「ぶんたん」。
ぼんたんあめのあの黄色い果実らしいです。
今が旬らしく、みずみずしくてとってもおいしくいただきました。

DSCN1056.JPG

山梨名物「信玄餅」これ何度食べてもおいしいんですよね。
くせになります。

DSCN1058.JPG

そして、こちらはハワイのおみやげの目薬。
充血した目が一滴で真っ白になるというスタイリストさん御用達の目薬らしいです。
日本には薬事法の関係で出回っていないそう。
貴重なおみやげです!

DSCN1057.JPG

最後は、CAのお客様にいただいたのどぬーるスプレーのようなもの。
ブラジルのものでローヤルゼリー入りらしく、CAさんの間では常識の品物らしいです。
これ、先日風邪っぽいかなーという日によるスプレーして寝たら一発で治りました!
すごし。

皆さまありがとうございます。
東京にいながら、世界各国に行った気分を味わえてとても幸せ者です!





0 件のコメント:

コメントを投稿