2010/01/29

中目黒アトラスタワーにてランチ

DSCN0931.JPG

先日お昼に新しくできた駅近のアトラスタワーに行ってみました。

某テレビ番組で杉並区民が選ぶ一番おいしいラーメン店で1位になっていたという
春木屋」の中目黒店「春木屋めんめん」さんへ。
午後2時だというのに外で少し並びましたよ。すごい人気です。

DSCN0930.JPG

中華そば750円に煮卵とメンマをトッピング。ちなみにトッピングは2種類で100円です。
味は魚介和風だしのしょうゆスープという感じであっさりでもこってりでもなく。いい感じです。
麺がもちもちしていておいしかったです。
ただスープは少し味が濃かったので「薄め」というのをオーダーでもいいかも。。と思います。

DSCN0932.JPG

0909252.jpg

その辺りをぐるっと一周しながら食後は近くのデリ専門のコンビニgoozでコーヒーを。
こちらフレーバーコーヒーで10種類ほどの中から選ぶことができます。
136円。おまけにTポイントが付きます。

他にもお弁当、焼き立てパン、どれも種類が豊富で輸入食材などもありました。
ここはいいかも。

しめて1000円以内のお散歩ランチー。

最近食べ物ネタが続いております。





0 件のコメント:

コメントを投稿