2010/01/19

甘めのクロスフレンチネイル

100116.jpg

今年のラッキーカラーは「ワインレッド、ゴールド、ブルー」なんだとドクターコパさんが言っておりました。
この話をするとかなりお客様も影響を受けるらしく、じゃあそのカラーを取り入れたい。。。という流れによくなります。

写真のお客様はクロスのフレンチにしてみました。
淡いマットなピンク、ワインレッド、ラインはゴールドです。
素敵な色合わせに仕上がりましたね~~。

おみやげの「ずんだプリッツ」
は相当おいしかったです!ありがとうございました!!
↑これ、ヒットです。東北限定の味らしく関東では手に入らない様子。
機会があったらどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿