2009/11/13

ドットホログラム

091112.jpg
本日はとても寒いですねー
とうとう寒波がやってきたんですかね!

まだ少し早い気がしますが、先日お休みに自由が丘にクリスマス用品を見に行ったら
もう街ぐるみですっかりクリスマスになっていてびっくり。。。
この時期しか使用しないとわかっていても、キャンドルやらサンタやら雪だるまやらと、
そんな雑貨アイテムが色々欲しくなってしまうんですよね。

店内も少しずつクリスマス仕様にしていっています。

さて、本日のネイル写真は、毎度通っていただいているお客様。
いつも大人系で仕上げますが、今回は少しかわいらしくカラーグラデにドットホログラムで
かわいくしてみました。でもベースのお色が落ち着いていますからオフィスでも大丈夫そうですね。

計画的に来ていただいているのでまだあと年末まで2回ご来店くださるそう。
またお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿