2009/11/04

はらドーナッツ【目黒】

DSCN0555.jpg
甘いものをよく差し入れでいただきます。
本当にありがとうございます。

先日、目黒にお住まいのお客様に話題の「はらドーナッツ」をいただきました。
前回ご来店の時に「気になってるんですよねー」と話題にしていたらお近くのようで
買ってきてくださったのです。

神戸発の素朴なドーナツのようです。
何といってもコンセプトとお店の雰囲気がいいですよね。わざとレトロにしているところとか。

味は。。。

とってもおいしかったです~!ベースは豆乳、おからが入っているようで生地がもちもちしていていい感じです。
チョコレートやシナモンなどなど詰め合わせで色々いただくことができました。
行列ができているらしく、いつも出来立てが売られているようです。
いただいたのもほんのり温かくまわりがサクッとしてました!

夕方くらいには売り切れてショーケースには何もないようですので
気になる方はお昼間をねらって行くのががいいそうですよ。

中目黒にはありませんが、この辺だと、目黒道り近くと、あと自由が丘にもオープンしたらしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿