2009/05/23

ビタミンカラーで変わりフレンチ。

090520.jpg
とうとう都内でも新型インフルエンザの方が出てしまいましたね。
しかも目黒区。。。少々先行き不安です。

さて。本日お写真のお客様は夏っぽいビタミンカラーでクロスのフレンチに
3色使いでアレンジを加えました。
こちらのお客様はジェルネイルをはじめて3か月。
以前、深爪になっていたお爪を見事矯正に成功しました!
2本ほどまだエクステンションになっている爪はありますが、ほぼキレイに生えそろいましたね!!

私も自分の事のようにうれしく思います。
爪から元気もらって、忙しいお仕事も乗り切ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿