2009/01/22

【目黒川沿い】ヨハンのチーズケーキ

090120.jpg

先日、無償にチーズケーキが食べたくなったので
買い物のついでに自転車で目黒川までくり出し
チーズケーキ専門店の「ヨハン」にて3種のチーズケーキを購入。
サワー、ブルーベリー、ナチュラル。
多くのお客様から聞いて気になっていました。

味はとても素朴。ずっしりとしたニューヨークタイプでした。
添加物が入っていない感じで、手作り感あふれる味でした。
かなーり甘かったです。私は3種の中では酸味の強いサワータイプが気に入りました。

おみやげにもいいですね。中目黒駅からも比較的近いので便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿