2009/01/12

新調。

090110.jpg

新年早々、ボロボロだったお財布を新調してみました。
ビビットなショッキングピンクです。
お客様情報によると今年の風水ラッキーカラーはピンク、ゴールドとのこと。これはラッキーな感じ。

毎日使う財布を新調するのはしゃきっとしてとっても気持ちいいです!

そして自分のネイルもめずらしくかなり短めにし、イメージをおそろいに。
かなりポップです。(タイピング作業がものすごくスムーズです...)

「この時期、ネイルの色ってイメージが湧かない」とお客様が言われます。
まだ春でもないし、年末前ほど冬ってイメージでもないと。

そんな時期におすすめの色はキャラメル色(うすいパステルイエロー系)、
またはポップなピンクやパープルなど、普段できない色でフレンチや1カラーなどはいかがでしょうか。きっと新鮮ですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿