2008/11/15

cute系ネイル

081114.jpg
毎度かわいいネイルをしていかれるお客様。
今回は店頭にお出しした新作の見本の中でも一番?キュートなセットアートをされました。
ホワイトフレンチの境目にパステルカラーのパール大小とストーンのミックスを散りばめ、
薬指にピンクの大きめハートの3Dアートをブリオンで囲みました。THE姫系といった感じでしょうか。とてもキュートに仕上がりました。
ハートなしならオフィスでもOKの清楚なイメージにできますよ。
【参考価格】ジェルフレンチ+パール・ストーンMIXセット5250円+ハート3Dアート1本1800円

081113.jpg
ふんわりとした女性らしい雰囲気がいつもお似合いのお客様。

今回はホワイトとパステルピンクのダブルフレンチに。
カラーの境目もピンクです。
思わず「サンリオっぽいイメージですね〜〜!」と盛り上がってしまいました。

オープン当初からずっと3週に一回くらいの割合で通っていただいています。
お客様の爪の質もありますが最近爪が薄く感じるとのことなので
ジェルを溶液でオフするのを2回に1回にするのをおすすめしました。
今回は次回クリスマス仕様にしたいのでおとなしめの淡いカラーで。
これなら次回、オフせず表面を手削りして、好きなデザインにチェンジできます。
オフして付替えるよりも少々厚みはでますが自爪を削らないため
負担は減り、健康な爪の状態は保ちやすいです。

ただ、これは先端からジェルがまったくはがれない爪質のお客様に限ります。
※先端からはがれてしまう方はカビなどの原因になるためです。

こういった感じで溶液オフをなるべく少なくすることもできますのでご相談ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿