2008/11/01

【目黒銀座商店街のお花屋さん】ラズトレイル

081101.jpg

昨日のハロウィンは楽しまれたでしょうか?
駅前で看護婦さんの全身コスプレをした外人を見てびっくりしました。
かぼちゃは好きですが、今イチ日本に根付いていないイベントに少し違和感があったりしますが皆様はいかがでしょうか?

最近爪の写真もさぼりぎみなのですが、気分を変えて中目黒情報でも。

中目黒周辺に住まれているお客様が多いせいか、メディアなどで騒がれているお店とは違う隠れ家的なお店も教えてもらったりします。
まだまだ行けていないお店ばかりですが、今回は近くのお店を紹介。
最近この商店街は奥の方が色々かわいいお店が増えています。

本日は友人が来店。ちょうど今月お誕生日だったので店から歩いて1分ほどのお花屋さん
ラズトレイル[luz trail]さんでアレジメントをお願いしました。

ベースになるかごはふた付きの再利用できそうなものを選び、
友人に似合いそうな薄紫の薔薇をメインに秋っぽいアレンジをお願いしました。

店内の内装もとても素敵です。
お花の取り揃えのセンスも中々女性好みのタイプのものが揃っています。
店員さんもお若い女性2人でやってらっしゃるようでした。

写真のようなアレンジも3000円ほどからできるようです。

ホームページは残念ながらないようですがまた利用したいと思います。
081101-2.jpg

友人のお誕生日ネイルです。なぜかあげたお花と雰囲気の似たデザインの爪になりました。
ホワイト、淡いパープル、ローズピンクの3色マーブル。
【参考価格】ジェルフレンチ価格+マーブル10本セット3150円





0 件のコメント:

コメントを投稿