2014/12/03

December 01

【12月のお休み】
2(火)
9(火)
10(水)
16(火)
29(月)~1/5 正月休み
--------------------------------

前回新入荷して、好評のクシオのウルトラボディバター。
乾燥しているせいもあり、初回分はすべて完売しました!

そして本日第二段入りました。年内は最後の入荷となります。
一番人気の「シトラス&ホワイトティー」は多めに入荷♪
加え、新しく「ラベンダー&カモミール」が仲間入り。これもとても爽やかなんです(^^)
数量は店頭に出ているだけですので気になる方はお早めにお買い求めください。

今回より定価の2500円(税別)での販売となります。
※前回告知の際、定価を誤って記載しておりました。
キャンペーン価格で買われたお客様はかなりお得でした(^^)

ネイルは引き続きダントツ人気デザイン達が並んでおります♪
もうそろそろ年越し&お正月バージョン出していこうと思います~!!











0 件のコメント:

コメントを投稿