2011/11/20

やわらか女子色。

写真が紹介しきれず、こじつけテーマな感じも否めないですが...本日もネイル紹介。

















こちら、またも東北からいらしてくださったお客様。
シャンパンピンクラメ×オパールの2色のストーンで10本飾ってみました。
色合いはふんわり。でもキラキラ。みたいな超女の子テイストに。
今回は「男子受け」を狙ってみましたよ。どうだったかな~(笑)


















こちらは本年の人気ナンバー1かな~というサンプルから。
オリエンタル風マーブル模様入りのフレンチ。
根元のマーブルのふんわり感が女子~♪
色違いで冬バージョンを思案中です。

















こちらは斜めのレオパード柄入りフレンチ。
豹柄をちょいとリアル風&濃い目カラーにしてみました。
このお客様は今シーズン豹柄2回目。
相当気に入っていただけたようです。

















こちらはポイントアーガイルのフレンチ。
チョコレートカラー2色で美味しそう。
アーガイルは女子ならではのカワイイ系代表ネイルですね。
















さて、お店に「ラビットファー付き・グローブホルダー」が入りました~久々店販商品です。

これからの時期、乾燥や寒さから手を守る「手袋」は必須アイテムですね。鞄の中で迷子になってしまいがちな手袋をかわいく留めておくホルダーです。
バッグチャームのようにして使えます。

既製品ではなく、すべて1点1点違うハンドメイドのお品です。
タッセルがついていたり、キラキラビーズがついていたり。






















こんな感じです。ホルダー部分にそのまま手袋を留める感じです。

本日もさっそく早々とお買い上げいただきましたー。

プチプライスにてご提供中ですのでどうぞ手にとってご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿