2010/12/10

ご褒美?

この2・3日でずいぶん冬らしくなりましたね~。
やはり12月はこあってほしいですね!
(個人的にはもうすでにクリスマス気分にも飽きてきたころです。)

今週末あたりのお客様はすでに新年に向けたネイルになりますかね。
早いなあ。

さて、先日お店用にiPadを購入しました~~!
もちろんWifi+3Gです。

DSCN1687.jpg

ソフトバンクの料金が値下げされたのもあって、購入に踏み切りました。
3Gなのでどこでも使えるし、軽くて移動が楽~。立ち上がりがめっちゃ早い。
これはパソコンいらなくなりそうなのが納得です。

私はiPhone派でなかったので初アプリ。まだまったく使いこなせませんが楽しそうです。
とりあえず手始めに撮り貯めたネイルの写真を入れてみました。

DSCN1689.jpg

カタログがわりに大きい画面で見れますよ。(それだけかいって感じなのですが)
他にも何かできるんではないかと考えているところです。

やっぱりアップルいいなあ~。昔はアップル製品一筋だったのに、
最近はwindowsの便利さに逃げていたらこの数年ですっかり置いてきぼりにあっております。

やはり多少はついて行かねば。。世の流れに。







0 件のコメント:

コメントを投稿