2010/06/16

お花~

ワールドカップ一勝しましたね!
よかったよかった。これで選手も、ちと肩の荷が下りたでしょうね。
って、サッカーあまり詳しくないんですけどね。。。ルールも知らんし。
よくテレビに出ている金髪の人は誰ですか??

DSCN1288.jpg

さて、ここのところ引き続き、お花のデザインがよく出ています。
上の写真のお客様はパールホワイトの斜めフレンチにホログラムでキラキラを。
ストーンでお花を模っています。さわやかな大人ネイルです。

DSCN1311.jpg

こちらはカメリア風のお花をポイントに。
写真の撮り方が下手でうまく写っておらず。。ですね。
実物はとってもかわいいんですよ♪

ベビーピンクでキュートにまとまっています。

DSCN1317.jpg

ちなみにわたくしはこんな感じにチェンジしてみました。
ピンクとブルーのタイダイネイルに3Dのお花。
じめじめの季節はテンションも落ちるので、せめて爪は夏っぽく元気にしたかったんです。
ネイリストですが爪は短めなのは許して(笑)長いの苦手なんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿