2014/07/18

夏らしいアイテムの販売始めます☆


以前夏の時期になると、サンダルや雑貨を販売したりしていましたが、ここ最近は随分さぼってまして…^^;

今年は夏のアクセサリーが入りました。明日より販売開始となります。

といっても、私自身が制作・コーディネイトしているものになります。





先月、アクセサリー制作・販売を長年行っているネイリストのお友達にアクセサリーの基礎講習を受けて来たので、それ以来コツコツと毎日1時間くらい?自宅で作ってました♪

肌に触れる部分、むき出しの金属部分はすべて14KGF(真鍮に14金でコーティングされた素材)の金具を使用しています。
14金、18金のものなどのものに比べ、お手頃でかつ、メッキのように色褪せてしまう事も少なく、
カジュアルに取り入れやすいものになります。
個人差がありますので一概には言えませんが、「金属アレルギー」にもなりにくい素材らしいです。

それらに天然石やコットンパール、ヴィンテージビーズなどを合わせています。
他にもシルクシフォンリボンのブレスレットなども取り揃えました。

ネイルでご利用いただいたお客様は10%オフにて販売させていただきます♪

価格は現在3000円~5000円程度となります。すべて1点ものになりますので、取り置きしておいてほしいという方がはお気軽にお問合せください(^^)

◆カスタムオーダーも可能です。
◆+数百円でイヤリングに作り替えることもできますのでご相談ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿