2013/09/30

September 04

[10月の休業日]
11(金)、21(月)、23(水)、30(水)
火曜は通常定休となります。


本日で9月も終わりということでちゃんと更新しておきます^^;

少し涼しくなってきて体調を崩されている方も多いようです。
そして乾燥する季節になってきました。10月はオイル、クリームを20%オフにて販売!

アヴォプレックスキューティクルオイル ¥2100→¥1680
アヴォプレックスハンドクリーム(大) ¥4200→¥3150

売り切れ次第終了となります。お早めにどうぞ♪





また最近のネイル達。さまざますぎて面白いですね。









先週毎度のコンペに出場してきました。

サロンスタイルジェルアート 5位入賞



ネイルアートフォトコン 特別賞


また色々と収穫のある楽しい大会でした♪だいたい2カ月おきに最近はこんな事しています。 刺激になってまた今後のサロンワークに色々と形を変えて生かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿