2013/04/08

初夏なカラーへ

--------------------------------------
◆四月休み(定休以外)

15(月),25(木)

◆ゴールデンウィーク
・4月27(土)、28(日)、29(月)…最終受付18:00(時短営業)
・30(火)定休日
・5月1(水)、2(木)、3(金)…通常営業
・5月4(土)5(日)…臨時休業
・5月6(月)…最終受付18:00(時短営業)
--------------------------------------

さて、桜も終わり今度は新緑の季節ですね。
色味もをすでに爽やかカラーに変化していってます★




こちらはホワイトベースに新入荷の「マイクログリッター」を使用したジオメトリック模様です。
すでに夏モードですね!




こちらも同じくマイクログリッターを使用したカラーバーを施してみました。
シンプルなのにおしゃれです。




こちらはシャーベットカラーにウォーターマーブル模様を描いてみました。
定番人気になりつつありますが、やはり素敵です~




こちらのお客様も。足はネイルホイルを使用してすでにエスニック風に♪




こちらも人気の「デニム柄」
クラッシュアートの質感も不思議でしょ。




こちらは爽やかイエロー×ライトグリーンで初夏をイメージしました。
水彩カラーのたらしこみネイルももう定番人気ですね。




本日は記事がながーい! こちらもライトグリーンをメインに、お花の水彩アートを1本ずつ追加♪これがまたカワイイんです。 うっすら繊細な押し花のようなお花に仕上がりました!



★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿