2013/03/10

春Pink

花粉症に黄砂に大変な事になっていますね~。
なんとか。。。これを乗り切りたいものです!!


こちら新作の「シフォンスカーフ」。
意外と濃い目のお色を使っていますが、多色が混ざっているため軽いテイストに見えますね。
とっても素敵です!


こちらは人気の衰えない「ポンポンボーダー」。さりげなくハートをプラスしてみました♪
色合いを変えても楽しめるデザインになっています。


こちらの桜風の水彩フラワーも人気です。
透明感のあるピンクベージュのグラデにお花を丁寧に花弁一枚ずつ描いています。


こちらも水彩風お花と水玉模様~。
うっすらさりげなく10本アート★


最後は「キラキラ+ゴージャス」に仕上げたいとご注文のお客様。
春らしくライトピンクのラメにミルキーストーンを合わせて甘めに仕上げてみました。



★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿