2012/12/02

それぞれのクリスマスネイル

本日は噂によると雪なんだとか?!
ぎょえ~~。


さあ、大人可愛いクリスマスネイルたち。
大人気の「もこもこケーブル編みニット」やはり「これは来る!」と予測したものはヒットしますね。
このデザインは完全オリジナルです。ぜひ職人芸をお楽しみください。


こちらはメタリック×キラキラストーン×キラキララメ。のキラキラづくし。
レッドのメタリックは意外と落ち着きがあって大人なの♪


こちら、シンプルなミルクティーベージュのワンカラーに新入荷の「メタリックブロンズ」で模様を描きました。
シックで大人なクリスマスです。


こちらは深いボルドーのフレンチをベースに「ダリヤ」のお花を描きました。
和洋折衷の骨董品のようでしょ。 素敵ですね。
アートはお店にあるサンプルだけではなく、私達ネイリストの頭の中にもアレンジ自在の引き出しが100個も1000個もあるんですよ。
完全お任せだとこんなスタイルも生み出すことができます。


☆スタッフブログもよかったら見てやってください♪→http://ameblo.jp/elfnail

★当店Facebookファンページどうぞお気軽に~→http://www.facebook.com/elfsalon

★ネイルサロンエルフホームページhttp://www.elf1.net

0 件のコメント:

コメントを投稿