2009/12/08

年末年始の休業日のお知らせ

もう12月に入って一週間もたってしまいました。
忙しさを言い訳にまたも更新が滞っておりました。

さて、年末年始は例年のごとくお休みをいただきます。

年末営業12/28(月)まで、年始は1/6(水)から営業いたします。

「相変わらずけっこう休むのね~」とお客様からつっこまれますが(汗。。。)
お客様には事前にお知らせしておりますので何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

年末の事前予約が埋まってきております。(日にちによっては満席となっております)
土日祝にご希望のお客様はお早めにお願いいたします。

091201.jpg
先日恵比寿を通りかかったのでガーデンプレイスの毎年恒例の
バカラのシャンデリアを見てきました。

これ毎年違ったデザインらしいですね。
ご存じの通り、すべてのパーツがクリスタルガラスでできておりました。
お昼間でまだ明るくてライティングが映えないのが残念でしたが、それでも
実物はとんでもなくキラキラで思わず見入ってしまいました。

恵比寿までなら中目黒からの近くいい散歩にもなります。
機会があれば是非見に行かれては?

年明け1/11まで飾ってあるようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿