2009/10/20

秋冬入荷情報~♪

空気が乾燥してますねー。
この季節の変わり目は一番体が慣れるのがつらいですよね。

最近、乾燥でつめが折れたり、亀裂が入ったりで来店する方が増えてきました。
しょうがないことなのですが、日ごろから甘皮周辺、手の保湿をこころがけてあげれば
爪自体もいい状態で生えてきますし、折れにくくなりますよ。

そんな時期なので、乾燥対策の商品を入荷しました!
DSCN0534.JPG
いつものごとく、定番の甘皮専用オイルの「アヴォプレックス・キューティクルオイル」
1ダース入荷しました。こちらは季節を問わず年中売れています!
冬場は同じアヴォプレックスシリーズのクリームもいかがでしょうか?
ほとんど無香料で、ベースのアボカド成分がシルクのような薄い膜をはってくれます。
冬場のカサカサの応急処置にも最適です。

オイル、クリーム共に2100円

DSCN0532.JPG
続きまして、今年の夏取り入れて人気でした、スクラブ&マッサージ。
こちらもおなじくオーピーアイです。
当店がオーピーアイのものが多いのは、
どのシリーズも上質で、香りもとても研究されていて濃すぎず、薄すぎずといい感じなものが多いこと。最近はネイル用品の中でも、こういったケアシリーズに力を入れていることです。

秋冬の香りはスッキリ系の紅茶シリーズと甘めのコーヒーシリーズ。
紅茶はグリーンティのスクラブとホワイトティのマッサージローション。
コーヒーはエスプレッソのスクラブにカプチーノのマッサージローション。
グリーンティ系は上品な香りで癒されます。
お店のおすすめは断然コーヒーの香りです!実はコーヒーの香りもアロマ効果が高いんですよね。
だからスタバなどコーヒーショップに入ったときのにおいも落ち着くはずです。
こちらはジェル後のハンドマッサージにどうぞ。

DSCN0536.JPG

そして最後に、こちらは最新システムのパラフィンパック。
バス式ではなくてスプレーカセット式です。
これなら使いきりなので、衛生面でとっても安心。
ネイルの本場、カリフォルニアのほうで流行しているそうです。

香りは無香料、ティートゥリー、ラベンダー、ピーチ
と現在4種類あります。こちらも本日から導入しております。

パラフィンはあらかじめローション塗布してから施術しますので
新しく入荷した上のローションほか、店頭にもあるフルーツの香りシリーズ、無香料と
7種類から選んでいただき、パラフィンをふきかけます。

しばらくしてパラフィンをはずせばしっとりとした手になれます!
マメにしていただくと効果抜群。

ためしにわたくし、エスプレッソスクラブ→カプチーノローション→無香料パラフィン
を試してみました。

結果、施してから3時間ほどたちましたがホカホカしっとりです。
パラフィン(ろう)の効果ってすごいですよね。なかなか冷めない。。。
しかもカカオの香りが癒してくれます~。

こちらは手足両方可能ですので、足のかかとのがさつきにもかなり効果がありますので気になる方は是非ご利用ください。
また後日、足のレポートもこちらでお知らせできたらと思っております!

ハンドジェル後のパラフィンセット(ローションマッサージ付)
約15分 2100円



0 件のコメント:

コメントを投稿