2009/08/18

ネイビーのダブルフレンチネイル

090817.jpg
お盆も明けましたね。
少しばかりのお休みは夏バテ気味でしたのでもっぱら家でDVD鑑賞などで終ってしまったのですが。。。
3日間なんてあっという間。
しかしあまり休みすぎるのもお仕事復帰に差し支えあるようで、一週間休みのお客様などは会社行きたくない病になってました。

さて久々のネイルの紹介。
お写真のお客様はネイビーとホワイトでダブルフレンチを。
ポイントでスマイル(メタルゴールド)のアートで飾りました。
毎回ブラックやボルドー、ベージュなどを上手に取り入れて、デザインなどもご自分で持っていらっしゃるのです。今回はアートパーツを持込み。

なかなか個性的で素敵なネイルに仕上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿