2009/07/21

真夏のスイーツネイル

090720.jpg
連休は雨の予報もはずれて?まあまあなお天気でよかったですねー。
先週はお隣の祐天寺でお祭りがあったようで中目黒も浴衣姿のお子さんやお姉さんをたくさん見かけて「夏到来だな~~」と感じました。

さて、本日のお写真のお客様。今回は夏しかできないネイルを。
ブログでは以前違うお客様のレースアートのフルーツのネイルを紹介しましたが
こちらは真夏で元気が出そうなバージョンです!
10本のうち4本にカットフルーツをてんこもり。他の指はカラフルなグミ系ストーンで飾りました。
アートしている私もかなり楽しい気分にさせていただきました。
ポップでかわいい感じにするならここまで思い切ってやってしまうのがお勧めですよ!!
こんなネイルで夏祭りやイベントに行ったら楽しそうですね。

ps、いつもご旅行のおみやげなどお気づかいいただき、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿