2009/02/15

バレンタインネイル3

090214.jpg

前回ベージュ系のヌーディなグラデーションも素敵だったお客様。

今回はカフェオレの様なクリーミーなフレンチをベースにエンジ色でラインを入れアクセントに。お客様自身でカラーの組み合わせをコーディネイトされました。
ご職業はデザイナーさんですからセンスもいいはずですね〜。
私個人的にもとても好きな感じです。

090215.jpg

バレンタイン当日最後のお客様。
今月末はパリにご旅行に行かれるそう。

モン・サン・ミシェル
を見るのが旅の目的らしいです。いいですねー。うらやましい!
また次回いらしたときにお話聞かせてください。

そしてチョコのお菓子と一緒にプレゼントをいただいちゃいました。
お店のイメージに合うように考えてくださったみたいで、色身がぴったりだったのでさっそく待ち合いスペースに置いてみました。素敵なルームフレグランス。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿