2008/10/20

ラメ新入荷。

081019.jpg
ラメグラデーションはネイルアート用の市販のラメパウダーをクリアジェルに
混ぜて施します。
なのでネイルアート用のラメやホログラムはどのサロンも同じ様な
ものしかバリエーションがないですよね。
夏オープンから少しずつ買い足してきましたが、どうやらもうネイル問屋で購入できるラメはバリエーションも買い尽くしてしまったようなので、他に一般の市販のラメで素敵なものはないかネットで探し、ついにとてもかわいいラメに巡り会いました!

今回入荷は8種類。
クリア系(手前/ピンク、パープル、レッド、ホワイトブルー)
一つのカラーに8種類のパウダーとホログラムがブレンドされています。

グリッダー系(奥/パープル、ショッキングピンク、レッド、ライトピンク)
秋冬系に素敵なカラーを取り揃え。こちらも数種類のラメがブレンドされています。
081018.jpg
本日このラメをグラデでされたお客様。
自爪にホワイトブルーをグラデーション。
クリア系なのですが、シンプルでとっても素敵でした。オーロラ系なので光の具合で多彩に光ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿